ゴマフアザラシ追跡結果(1月5日まで)

リリースして10日間、3匹は東へ進めましたが、1匹が紋別の西北にいます。

糸くん(PTT: 208859, L-155): 能取岬を通り過ぎた、今は網走の沿岸にうろうろしています。

文ちゃん(PTT:208862, L-156): この二日間はサロマ湖から東進して、網走の沿岸に到着しました!

ロカ・幸枝ちゃん (PTT: 208861, L-157): 文ちゃんとほぼ同じルートを使ったし、今も網走の沿岸にいます。

リットくん(PTT: 208863, L-158): ウスタイベ岬から南下しました。北見幌別川河口の北側にうろうろしています。

1月3日糸くんの位置が更新されていなかった、とても心配しました…今日はデータを再度受信して、すごく嬉しいです。

元気でいてくれるといいですね。

関連記事

PAGE TOP