ゴマフアザラシ追跡結果 (2023/1/8まで)

海獣班D1のLです、
ランちゃんの最新追跡結果を報告します!

この二日間で能取湖の北側に泳ぎ回った、今は西へゆっくり移動している模様です。
常呂漁港の近くに到着したようです。
友達を作って、お元気で過ごされますように!

また、クラウドファンディング『シャチとヒトが共に生きる未来のために。』はもうすぐ50%に到達しそうです!
皆様からの温かいご支援いただき誠にありがとうございました\(◦˙︶˙◦)/!
新着情報のところにシャチ調査用の服装に関する話を更新しました。
冬に野生のアザラシを見に行く時、参考できると思います!
興味がありましたら、ぜひご覧くださいね~

関連記事

PAGE TOP